◆利用条件:非営利活動を行う団体および個人
* 大会議室 |
250円 / 1時間 |
* 小会議室 |
250円 / 1時間 |
* 印刷機 |
1枚2円 (用紙持参) 1枚4円 (用紙負担)
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* コピー機 |
白黒1枚 10円 カラー1枚 100円
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* 事務ブース |
1回当たり 100円 |
* 書庫保管庫 |
1ヶ月当たり 200円 |
* 1F交流フロア |
無 料 |
* 4F交流フロア |
無 料 |
* 開館時間:午前9時〜午後9時まで * 休館日:毎週月曜日 / 年末年始(12月29日〜1月3日) |
◆会議室のご利用を希望する方は、
?お電話にて会議室の空き状況をご確認下さい。 【TEL 0229-22-2915 】
?下記の「大崎市市民活動センター利用(変更)許可申請書」をダウンロード後
印刷し、必要事項をご記入下さい。
?FAXにてお申込下さい。 【FAX 0229-22-9955】
<施設利用予約・受付に関するご案内>
●予約受付
(1) 申請日の翌々月まで受け付けます。
(2) 3日以内に「利用許可申請書」を提出願います。
※期限までに申請書が提出されない場合、仮予約はキャンセルになることがあります。
(3) 準備に長期間を必要とする催事等については、個別協議により決定致します。
サポートセンターにご相談下さい。
●キャンセル及び変更
施設利用の3日前までに ご連絡願います。
※期日までにキャンセル及び変更の連絡がない場合、利用料金を請求致します。
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