市民活動を総合的に支援し活力のある地域社会の創造をめざします。
大崎市市民活動サポートセンター
Osaki citizen activity support center
施設のご案内
サポートセンターからのお知らせ
市民活動支援事業等の紹介
市民活動のお手伝い
利用料金のご案内
市民活動団体からのお知らせ
お問い合わせ
助成金情報
アクセスマップ
『市民活動のつどい』特設ページ
利用料金のご案内(旧)
高校生夏休みボランティアの特設ページ
みやぎ NPO ナビ
アクセスマップ
サポートセンターの活動報告
利用料金のご案内
◆利用条件:非営利活動を行う団体および個人
*大会議室(3階) 250円 /1時間
*小会議室(4階) 250円 /1時間
*印刷機 1枚2円(用紙持参)
1枚4円(用紙負担)
*コピー機 白黒1枚 10円
カラー1枚 100円
*事務ブース 1ヶ月あたり 3,000円
*書類保管庫 1ヶ月あたり 200円
*4階交流フロア 無 料
*開館時間:午前9時〜午後9時まで
*休館日:毎週月曜日/年末年始(12月29日〜1月3日)
●会議室のご予約方法
お電話にて、会議室の空き状況をご確認下さい。
【TEL 0229-22-2915】
下記の「大崎市市民活動サポートセンター利用(変更)許可申請書」を
ダウンロード後、印刷し、必要事項をご記入下さい。
※申込書はPDF形式です。PDF形式の書類を閲覧するには、
Adobe Reader
が必要です。
大崎市市民活動サポートセンター利用(変更)許可申請書
FAXにてお申込み下さい。 【FAX 0229-22-9955 】
<施設利用予約・受付に関するご案内>
◇予約受付
(1)申請日の翌々月まで受け付けます。
(2)申請日から3日以内に「利用許可申請書」を提出願います。(FAXでも可)
※期限までに申請書が提出されない場合、仮予約はキャンセルになることがあります。
(3)準備に長期間を必要とする催事等については、個別協議により決定致します。
サポートセンターにご相談下さい。
◇キャンセルおよび変更
施設利用の3日前までにご連絡願います。
※期日までにキャンセルおよび変更の連絡がない場合、利用料金を請求致します。